びーの独り言

どこいくの?どっか。

2017/10/24(火)「聖域」

 10月末締め切りの仕事が2つあったが、ある装置が混みまくっていていつ測定できるのかわからなかった。いつかできるだろうくらいに考えていたが、この1か月まったくチャンスがなかった。その装置を実質仕切ってる人がいて、驚くほどスケジュール管理ができてなかった。端で見てても急いでるようには見えないし、四六時中装置を使ってるようにも見えないし。まるで台所に入ることを禁止されている旦那みたいな感じだった。仕方ないのでYさんに、これでは10月中に終わらないと伝えたら、ようやく話が動いた。悪気はないと思うのだが、ずっとこんな調子でやられるとだいぶめんどくさいんだが。