びーの独り言

どこいくの?どっか。

2016/10/30(日)「休日」

 起きたら10時だった。一日中思いっきりアグリコラをするつもりだった。11時に買い物をして「サイゼリヤ」で朝食兼昼食。
 いつものようにTVを見ながらアグリコラのドラフトをしてると、TVの方にトラップされてしまったり。そっちの方が面白いってことかな。それに足元が寒くて。この部屋に引っ越ししてきたときやたら寒かった。こないだ外から帰ってきたときに外より寒いと思った。何かいるのか?
 で、ドラフト終了した時点で眠くなって。寝たら夜寝れなくなると思いつつ、布団に入ってがっつり寝た。起きたら20時前だった。相当がっつりと寝てしまった。「真田丸」から「サンデースポーツ」。
 久しぶりの「ガスト」へ。うまくないので最近行かなくなっていた。いつものまぐろごはんが値上がりしてるような気がした。客も少ないし潰れるかもね。会計が1300円もした。もう二度と行かない。
 ずっと風邪が治らん。季節の変わり目に起こる年中行事だけど、そろそろうっとうしくなってきた。とりあえず気休めにバファリンを飲み始めている。いろいろな原因が考えられるが、部屋が寒い、肩こり、体重増加、塩分の取りすぎとかかな。これがなけりゃもう少しいい人生だったけどね。