びーの独り言

どこいくの?どっか。

2016/10/23(日)「京都」

 13時ミープルに行くと、下の店の入り口前のテーブルにdonpaがいてパスタを食べていた。
 Lさん、Iさん、Oさんと5グリ。苦手な「出来高労働者」がいて、やっぱり沈んだ。38点の4位。2戦目はOさんが抜けてHさん。「ぶらつき学生」をピックするも使わず。やはり職業を出さないとダメだわ。31点の4位。最後にLさんと2グリ。「林」で木を押さえて47点の勝利。2グリはもろにカードパワーと増員の影響を受けるなあ。
 昨日今日は京都に来ているという実感はまったくなかった。気がついたら遊びに来ているという感じだった。アグリコラができたのはよかったが、気合いの割には成績は全然振るわなかった。次の11/3に期待。