びーの独り言

どこいくの?どっか。

2016/11/19(土)「京都」

 来週の水曜日に京都アグリコラがあった。年休が余っていたのと、早いうちに遊べるだけ遊ばないとと思い、月曜日と火曜日を休みにした。新幹線に乗ったときに充電器を忘れたことに気づいたorz。油断してたなあ。ツイッターでつぶやいたらLさんが貸してくれることになった。
 13時ミープル。Lさんとアグリコラ。47点で勝利。donpaが来たので3グリ。33点で僅差の3位。次は飯がきつくて。24点なのに2位。次は柴結び、レンガ貼り、改築屋、レンガの柱で9軒石の家で51点の勝利。
 20時を回ったので「コンプレット」。Lさんが帰って「BANG!」をしようとしたらIさんが来た。再びdonpaとアグリコラ。40点の2位。やっぱりてき屋は強くないなあ。
 「王将」からのネカフェ。禁煙が空いてなくて喫煙になってしまった。