びーの独り言

どこいくの?どっか。

2016/10/24(月)「薬品」

 薬品のリスク計算について後ろの方でTさんがSさんに説明していた。もしかしてすんなりいくんじゃないかと思ったら、案の定ごねだした。決められた計算方法がおかしいのでまさか会社や厚労省と戦うつもりかと思ったら、計算途中の条件をねじ曲げて問題なしの判定を導いた。斜め上すぎて驚いた。それだと全体の整合性が取れないのだが?そんなに自分の間違いを認めるのがイヤなのか?面子だけで中身がない。どこまでも残念だ。Tさんが「私が条件を見落としてましてスミマセンでした」と謝っていた。えっ?なにそれ?それでいいの?解決になってないよ?後で「私が手続きを進めていい?」と言われた。落としどころはそこ?俺はぜんぜん納得いかないんだけど?どうでもよくなって「お願いします」と答えた。今後私がリスク計算をやることはないだろう。