びーの独り言

どこいくの?どっか。

2016/06/17(金)「不運」

 朝メールを見るとSさんと四国のY所長が大学の件で醜いなすりつけあいをしていた。いつまでもやっとけって感じだった。
 派遣さんに準備してもらって新しい実験をした。余裕だと思ったら、予想だにしない躓き方をした。怒っちゃダメだけど、腹立たしかった。
 「サイゼリヤ」で夕食を食べようとしてたら携帯に電話があった。会社からだった。異常があると連絡が入るようになっている。なんでこのタイミングか?もうちょっと早くわからなかったのか?恨み言を言っても仕方がなく。会社に戻ればなんてことはなかった。メンバーの誰が悪いわけでもない。犯人が名乗り出ることはなく。
 改めて一日を振り返ってみるといいことなかったなあ。