びーの独り言

どこいくの?どっか。

2016/06/16(木)「ODP」

 スマホの使い方について説明会があった。基本的な使い方を教えてくれるのかと思ったら、スマホが使えることが前提の質疑応答だった。ちゃんとマニュアル作れよ?それより電話帳早くしろ。何人が迷惑してると思ってるんだ?
 ODPの調整ができたというので体験してみた。強烈なインパクトだった。なかなかここまでのものはないだろう。そのうち飽きるかもしれないが、しばらく遊べそうだ。
 先週金曜日にあった大学セミナーの報告書が終わった。少しくらい四国と揉めるかと思ったが、どういうわけかすんなりいった。それともこれから揉めるのか?とりあえずはこれで四国と完全におさらばだ。乾杯したくなった。これで四国転勤だったらコ□ス。
 帰り際に同期Tと遭った。夕食に誘われたので「つけ麺さとう」へ。レコダイの影響で腹ペコだったし、毎日独りで食べてたのが飽きていたので、ちょうどよかった。