びーの独り言

どこいくの?どっか。

2015/08/24(月)「外出」

 朝から調子が悪かった。金曜日に仕掛けた結果を見ようとしたらハードディスクの容量不足で止まっていた。Mクンが「前に消せるデータは消したので、こまめにデータを消してください」と言うので、データフォルダを確認すると、いなくなった人のデータがあったり、そもそもMクンのデータが多かったり。そのことを問い詰めると、これ以上減らすのは無理の一点張り。ハードディスクが一杯なんていうくだらない理由で測定できないなんて恥だと思わないのか?それに自分のデータを消さないくせに人に消せと言うのは何様だ?なぜ今使ってる人からデータを消さなきゃならないんだ?おかしいと思わないのか?彼の想像力のなさと逃げる態度がものすごく腹立たしかった。
 午後から外出してセミナーを聴きに行った。四国の仕事と関係ありそうなので申し込んでみたら、これが大当たりすぎて驚いた。今後に繋げていきたいなあ。
 M会のKさんと特許事務所のTさんと東銀座で飲んだ。秩父の店と静岡おでんの店に行った。Tさんと会うのは3回目だけど、話の合い方が半端なかった。感性が強く共鳴していた。そういうことってあるんだなあ。
 当然飲みすぎて久々に豊洲のネカフェ。マットブースにイヤな臭いがついていた。とても高級ネットカフェとは思えず。