びーの独り言

どこいくの?どっか。

2013/03/23(土)「休日」

 8時起床。「百萬石」の11時まで、何も食わなかったが、腹は減らなかった。もう少し絞れそうだな。
 出かけようかどうか悩んでるうちに時間が経ってしまった。時間が経つのが早く感じるようになった。このまま時代の波にも乗れなくなりそうだ。結局、天気が悪そうだから出かけるのは止めた。
 ウーロン茶で「鬼丸」。もうそろそろ終わりそうなのでとり鍋。カロリー計算のため肉塊を数えたり。スープには油滴が浮いていて、思ったよりカロリーが高そう。そして、雑炊にもせず。
 久々に走った。少し重かった。カロリーを制限してるからか最後はスタミナが切れた感じ。運動は大事だけど、やりすぎに注意しないとな。小学校の桜が満開でとてもきれいだった。