びーの独り言

どこいくの?どっか。

2013/03/22(金)「接触」

 二日酔いだった。食べずに飲む二日酔いはきついなあ。
 飲むと満腹センサーが効かなくなるけど、次の日の空腹センサーも効かなくなることを発見。これをうまく使えば、飢餓感がなく痩せられるかもしれない。
 昨日席替えをしたので、隣に中途のTさんになった。Tさんとはこれから一緒に仕事をする。向こうは年上で経験豊富、こっちが恐縮してしまう。昨日はやばそうな人に見えて、こっちはちょっと引いてたのだが、何かと話しかけられた。やたらと話しかけられるので不思議に思った。帰り際に話していると、こちらが乗り鉄だとアピールしてたからか鉄道の話になった。やたら車両に詳しかったので、もしかして同業者では?後で後輩のDに聞くと「Tさんは外国を旅するのが好きみたいですよ。」。これからどうなってしまうのか?
 豊洲サイゼリヤ」。カロリーがわかるから便利。他にカロリーのわかる店はないんだろうか?このままでは「サブウェイ」との二択になってしまう。