びーの独り言

どこいくの?どっか。

2013/03/12(火)「走る」

 起きたときから泳いだ後のいつもの気持ち悪さが軽く。身体はちょっとこなれたような気がしたが、一日中気持ちがダメだった。
 夕方に帰るタイミングを狙っていたら、急に飲みたくなった。気持ち悪いときに限って湧き起こる感情。ダイエット2日にして挫折か?コバを誘ったら断られた。やっさんもいなかった。誰も捕まらなかったので助かった。
 今日も新木場の「サブウェイ」。これからは「サブウェイ」が中心になるだろう?アイスコーヒーを注文して本を読んだ。どこか不衛生で有線がうるさいが、なんとかなるレベルかな。
 気持ち悪かったので泳ぐのは控えて、その代わりに走ることにした。今回は泳ぐのと走るのを組み合わせたいと考えている。走るのはケガのリスクが高いが、いつでも走れるし、時間も短くて済むし、お金もかからない。
 無理すると怪我をするので軽く走った。身体は重かった。けれど、汗をかいて気持ちよかった。泳ぐより気持ちいいなあ。わずか23分だったが、延ばしたくなるまでこのままで。