びーの独り言

どこいくの?どっか。

2013/03/13(水)「好調」

 朝から好調だった。昨日走ったのがよかった。太ももや腰が軽く痛かったが、どことなく誇らしげな感じだった。頭の回転もよかった。たまにはエンジンを回さなきゃいけないなあ。
 Hさんはたまに夜に打ち合わせを入れる。わざとかなと思う。今までは泳げなかったけど、遅くなってもジョギングがあると大丈夫。
 豊洲ららぽーとにお返しを買いにいった。今年はやっさんの奥さんではなく、同じ職場の派遣の方だった。「ゴディバ」をもらったのに、「ゴディバ」を返す。これが俺だ。
 今日も「サブウェイ」。カロリーを計算してたら、クラブハウスサンドでちょうど1500kcalになることがわかった。運命的なものを感じ、3日連続クラブハウスサンド
 夜になってどういうわけか太ももが痛くなってきた。ちょうど雨も降ってきたので走るのは止めた。