びーの独り言

どこいくの?どっか。

2012/03/29(木)「挫折」

 今日も0622で新木場のロッテリア
 昨日不倫男からメールが来た。人の資料を横取りするような奴のことなど信用する気がないので、中身を読まずに無視した。すると今朝不倫男が席までやって来た。クソ案件に関して、工場でテストすると言っていたのに、外部装置メーカーでテストするので今までの経緯を知りたいということだった。さすがに向こうの部署でクソ案件を引き取るみたいなので、とりあえずようやく解放されたみたいだ。
 将軍様以下幹部が今年の方針を講演したが、なんだか元気の出ない胡散臭い内容だった。唯一将軍様だけがマシだったが、ただ言い方がうまいだけで内容は酷かった。普段威張り散らしているカリスマが自信なさげでとことんしょぼかった。他の人は内容がまったくダメダメで、あれでよく報告できたもんだと思った。
 泳ぐつもりだったが、昨日飲んだからか今日も飲んでしまった。「八代」、コバ、Yoshiki、後からKさん、最後の方でケンシロウ。以前「串屋横丁」で出会った女の子がいたが、昨日コバがその子と会っていたというので驚いた。確かに禁酒してると言ったけどタイミング悪いな。縁があればまた飲めるだろうということで。