びーの独り言

どこいくの?どっか。

2012/07/09(月)「歓迎会」

 焼酎の飲みすぎで気分が悪かった。気分が悪いというよりすべてが絶望的な感じだった。
 将軍様への報告があった。ほとんどHさんがフォローしてくれたけど、途中で揉めた。後でHさんが「アレわかってへんで」と言っていたので、そういうのが一発でわかるもんなんだと思った。
 新チームでの歓迎会があった。隣のSさんと開発の話をした。結果から書くとそういう話をするべきではなかった。話せば話すほど変な方向に行くだけ。そんなことわかっていたのにね。何を言われたところで、もはや私の中で何かが動くわけでもなく。目の前のベストを尽くす以外に何がある?精神論なんて時間の無駄だ。