びーの独り言

どこいくの?どっか。

2012/02/22(水)「飲み」

 昨日愚痴りすぎたのか最近疎遠になっていたKさんが心配してきたので、やはりそこは愚痴っておいたw。昼間エレベーターを待ってると将軍様とすれ違った。あいつとすれ違うといつもロクなことがない。「昨日の打ち合わせどうだった。議事録書いたのか。その日のうちに書くのが基本だぞ。」、はあ?あの打ち合わせなど議事録にする価値もないわ。それにここで俺ほどいろんなことをまとめてる奴なんていないだろ?やっつけで作ってさっさと送付。
 Kのとこに行くといつも飲みになるんだが、「明日早いからご飯にしましょう」と言われた。すると横からWがやってきて「飲もう」と誘われた。KとWで辰巳の「たるや」で1時間1本勝負。