びーの独り言

どこいくの?どっか。

2011/10/18(火)「報告」

 朝イチから将軍様への報告だった。準備不足はあったが、なんとか直前の予習でごまかした。いろいろ言われて忙しくなった。
 午後から装置メーカーとの打ち合わせがあった。あまり期待してなかったが、思いがけずいくつもの謎が解決した。どこでどう繋がっているかなんてわからないものだ。探し続けたことが結果を生み出したんだな。
 一日中真剣勝負だったから疲れた。いつものKさんを誘ったら、後輩KもGETして「串屋横丁」、店長に名前で呼ばれたw。その後カラオケ。カラオケ仲間ができて嬉しい。もしかすると、今日は最高の一日だったのかもしれない、そんなことを思った。