びーの独り言

どこいくの?どっか。

2012/02/15(水)「右頬」

 ビッグサイトの講演会に行ったけど、あまり面白くなかった。
 会社に戻るとKと目が合ったので「串屋横丁」w。隣のテーブルに中国人ぽい3人組がいた。そんなことは気にも止めず飲んだ。思いがけず店員さんからバレンタインのケーキをもらったりした。23時頃に帰ろうとすると、中国人グループは男性一人になっていて、さらに隣のテーブルの若い男女と英語でしゃべっていた。その若い男がKに英語の意味を聞いてから中国人の男性を中心に盛り上がった。そのうちになぜか若い男が酔いつぶれたのでそのまま店に放置。中国人がカラオケに行きたいというので、Kと女の子となぜかカウンターの男性の5人で行った。女の子と選曲の趣味がかぶってるのか盛んにいろいろな曲をリクエストされた。ミスチル、ゆず、JAMとか。そしたら右頬にチューされたり。こんなことあるんだなあ。みんなで連絡先を交換して寮にたどりついたのは5時だった。