びーの独り言

どこいくの?どっか。

2011/07/31(日)「休日」

 今日は何をしても許せるような気がした。全身が筋肉痛、その中でも太ももがやばかった。買い物に行こうと思ったけど、歩くたびに太ももが痛いから止めた。「鬼丸」、後輩Sをメールで呼び出した。熱いなあ。本気で話しても大丈夫だもんな。
 今朝は例の如く昨日のことばかり考えていたけど、酒を飲んだ後だと夢のように思えた。本当にそんなことがあったんだろうかって。その自分の反応に驚いた。CDをNiNaに変えた。滋賀のとき車で飽きるほど聞いたのに、全く新しいサウンドのようだった。時間が経てば忘れてしまうんだ。悪いこともよかったことも。何を考えようとも、明日は誰にも平等にやってくる。