びーの独り言

どこいくの?どっか。

2012/02/10(金)「再会」

 Kさんが出張で来ていた。Kさんと言えば、滋賀から帰ってきたばかりの頃、自然と一緒に通勤するようになった。Kさんが産休から転勤してからは過去の人という感じで思い返すこともなかった。「京都に来たら連絡くださいよ。」と言われて驚いた。転勤前だって連絡したことないのに。社交辞令かな。まあ思い出したら。
 副社長への報告があった。1週間に3回報告ってアホだろ?天才がいないのならスピード勝負なのにこいつらの意思決定の遅さと言ったら。揃いも揃って太鼓持ち、こいつらに説明しても120%時間の無駄だ。
 2245から「鬼丸」。ゆずしゃぶで疲れを癒した。