びーの独り言

どこいくの?どっか。

2011/02/16(水)「ナノ&M会」

 ナノテク展に行った。ずっと楽しみにしてた。思いがけず本業で接触したいと思っていた会社がいくつか出展していたので、夢中で話を聞いた。ナノバブルの展示があり、話で聞いていた海水魚と淡水魚が同じ水槽で泳いでいるのを見かけた。フレキシブルのディスプレイもあった。これは忙しい。明日も行く。
 M会に行った。公式には今日が最後だったが、既に3月と5月が確定w。原稿の校正をしただけで、メインは飲み会だった。最後だからかいつもより盛り上がった。誰に似てるかなんて話しになって、私はお笑い芸人に似てるという話しになった。はんにゃの金田じゃない方、おすぎ(またはピーコ)が出たが、眼鏡をはずすと中川家の剛と言われた。それだw。