びーの独り言

どこいくの?どっか。

2011/01/04(火)「始動」

 久々の出勤。M会の宿題で頭が一杯だったが、その前にメールが70件溜まっていた。不良債権の案件が3つあったことを思い出した。無駄に忙しい。仕事のことで脳ミソが支配されるとするなら、それは私だろうか、などと思いながら、仕事を辞めるわけにも行かないなら流れに身をまかす方が楽だよ、とも思わなくもない。あっというまに時間だけ過ぎてしまい、振り返るとちっとも何もできてない、そんなもんなのかもね。M会の宿題をやった。思ったより進んだ。21時半に帰って走ろうと思ったが、帰宅は23時を越えてしまったので、走るのは止めた。決めたことを守れなかったことが残念。