びーの独り言

どこいくの?どっか。

2010/08/20(金)「枝川」

 昨日の続きで頭にきていた。手を動かさないし案も出さない奴が場を仕切るな。この会社は変わる気なんてないだろ。Jさんに「やりたくないが、やれと言われるからやる。やるだけ無駄だが、個人的な興味だけでやる。」と言った。
 ROCKなFさんが焼肉が食べたいと言うので、JさんとROCKな後輩Oで枝川の焼肉へ行った。何ヵ月前の紹介の件で行ったあそこだ。あのときの印象はおいしいが高かった。それでも会社から近いので話のネタになるかな、と思って選んだ。現在、会社メンバーで本音トークできる珍しい状況にある。こればかりは将軍様がわざとROCKな我々を集めたような気がする。1年後さえわからない状況だが、創造的で刺激的な日々を過ごしている。普段断片的に披露している考えを、どこかで本気でまとめてみるのも面白いかもしれない。
 帰るのが面倒で「アプレシオ」に泊まった。「アオイホノオ」に抱腹絶倒しながら寝た。