びーの独り言

どこいくの?どっか。

2010/07/24(土)「飲み」

 うっかり目覚ましをかけてしまい平日と同じ時間に起きた。ちょうどよかったので平日と同じように会社へ行った。3日連続外出していたのでレポートが溜まっていた。勉強になるのでなるべく外出するように心がけている。それにしても分量が多くて。
 プールは稲毛海岸。4日連続。コース2つ占領されてて絶望した。しかも、こんなんだったっけというくらいお湯。なんだか冴えなかったなあ。50m×17本+休+50m×30本+休+50m×4本=2550m。
 同期Hの新企画。南船橋の肉屋の店頭で焼き鳥を焼いていた。店頭には長机とパイプ椅子が用意されていた。隣のスーパーでアルコールを買って店の前で食べるみたいな。この暑いのに外かよと思いつつ、実際は特に大丈夫だったが、ぬるい缶ビールだけはだめぽ。焼き鳥はおいしくて量が多かった。無理矢理食べて腹一杯。で、恒例のスナック。前回行った船橋。安くて面白い。相性がいいのかな。独りでは絶対行かないけどね。