びーの独り言

どこいくの?どっか。

2010/12/06(月)「快調」

 11月から身体の不調を感じていたが、今朝起きたときに好調を感じた。身体が軽くて力が湧いてきそう。仕事もめちゃめちゃ進んだ。この好調の原因はなんだろうか?アレルゲンが消えたわけではないし、薬が効いてくるタイミングでもなかろう。ようやく脂肪燃焼回路が動き出したのではないか。ずいぶん遠回りをしたような気がする。晩は「SUBWAY」から新浦安の耳鼻科。
 新習志野は3日連続。疲れるどころか身体はよく動いた。昨日から注目してる腕かきはだいぶいい感じになってきた。今日は楽しかった。身体にまとわりつく水も適温に思えた。50m×24本+休+50m×27本=2550m。