びーの独り言

どこいくの?どっか。

2010/02/16(火)「月島」

 寝る前にやった「雀龍門」の夢を見た。内容は覚えてないが、確実に悪夢だった。あまり寝た感じがしなくて、疲れが残っていた。次の日が仕事のときは酒は控えた方がいいな、と出来もしないことを考えたりするw。
 今日も午後から外出。小田急に乗って遠くの大学へ。ずいぶん歓迎されて一緒にやっていきましょうということになった。「金を出せば優先順位が上がりますよ」なんて態度の大岡山なんて補助金打ちきってしまえばいいのに。
 今日もプールは月島。4日連続。最初フリーが空いてなくて、一方通行を行った。最近一方通行では25m毎に中断するのが気に入らない。休憩の後にフリーを確保したが、隣が侵入してきたりするので、思いっきりいけなかった。途中で月島はダメかなと思った。再び休憩していると昨日のメタボのおばはんがいた。常連でメタボか。もう会うこともないだろう。25m×34本+休+2025m+休+350m=3225m。
 今日も「鬼丸」。明日どうなるかわからない。核爆弾が飛んできてるかもしれない。だから現在を楽しむ!