びーの独り言

どこいくの?どっか。

2010/03/17(水)「名刺」

 調子がよくなかった。空腹だけだろうか?温度差アレルギー、自律神経が逝ってるかもね。もうすぐ春だ。今年の桜は早いらしい。GWは五稜郭かな。
 JSTのイベントに参加した。Tさんの勇姿を見届けた。いつか私もさらっとああいうことができるようになるんだろうか。努力じゃなくて才能だと思ってしまう。さて、こんなに名刺交換したのは初めて。人と人の繋がり、それが基本。いろんな申し入れがあった。これから大変。服装や言動とかからは評価しません。精一杯勉強して対応させていただきます。手ぶらでは返しませんのでw。
 耐え切れず新木場のロッテリア。プールは新習志野。4日連続。しんどくて完全に流し。450m+休+2000m+休+900m=3350m。「鬼丸」、貧血対策にレバー2本。