びーの独り言

どこいくの?どっか。

2010/02/07(日)「休日」

 今日も起床は8時。今日も寒かった。今日も鼻の通りが悪い。でも、飲むんじゃなかったという思いはなかった。日曜日はNHKの将棋と囲碁
 こないだM会のKさんとツイッターの話になったので、も一度見直してみた。改善点は有名人をフォローすること。鳩山首相、大好きな漫画家島本先生、レコーディングダイエットの創始者岡田先生をフォローしてみた。直後に岡田先生が島本先生をフォローしてたのは私がきっかけ?donpaは可能性あると言ってた。これブログより距離近いなあ。
 その勢いを持って3809に連絡。以前のハンゲーとスカイポのコラボ希望。そしたら「雀龍門」を教えてもらった。うちのIE8にアクティブXインストールするのに手間どったが、なんとか起動。これ凄いリアルだ。わざわざ関学に行く必要ないのかも。やりだしたらキリないな。なるべく避けよう。
 プールは今日も新習志野。福引きはアタリ!入場は昨日と同じ1830。感想も同じ。50m×19本+休+2100m+休+500m=3550m。
 今日は葛藤しなかった。「鬼丸」で晩飯。実は怒られそうな明日、休もうかと思っている。それくらいの度胸がないと強く生きていけないさ。滋賀から帰ってきた私には怖いものはない。意味のない仕事、ただ演技するだけの仕事、そんな状況で怒られるのは損だし、きっと奴も何か思うはず。そこが狙い。開発ネタなんて自分でベンチャー起こした方が得。それくらいの議論にならないとうちはレベルが低すぎる。