びーの独り言

どこいくの?どっか。

2009/06/28(日)「休日」

 起床、昼食、昼寝、プール、夕食。あっというまに夜。イベントの谷間だから、いたたまれなくなるってことはなかったんだけどね。
 プールは2日連続。今日も千葉。途中で放送で呼び出された。子供がロッカーに忘れ物をしたという。確かに変な透明の袋があったけど。聞けば財布だという。じゃあ違う。ロッカーを開けても何も出てこなかった。このタイムロスのおかげでトライアルに致命的ダメージ。まあくだらないトライアルだからいいんだけどね。結局、財布はどっかから見つかったらしかった。25m×132本=3300m。マジで数がわからなくなったので本当のとこは不明だ。
 酒の飲み方が少し痛い。次の日に残るような飲み方は止めなければ。あと、食べすぎ。もう少し抑えないと。プールも飽きがきてる。今のままでは発展がないね。何か工夫しないとなあ。