びーの独り言

どこいくの?どっか。

2010/12/12(日)「査読」

 9時起床。今日も休出。査読の続き。一晩経つと文章の印象が変わるものだ。昨日の指摘が全く新しくなってしまった。でも、まだしっくりこないんだよなあ。
 新習志野は3日連続。泳ぐ前から疲れていた。しんどいときほど練習になると自分に言い聞かせた。なぜか距離は伸びた。心が弱気でも身体は違うようだ。50m×29本+休+50m×26本=2750m。
 「鬼丸」、1週間に1回は行かないとw。今日もウーロン茶。独り飲みは禁止してる。でも、よく考えたらずっと鬼丸では飲めないってことだよなあ。今日も腹一杯になってしまった。止めるしかないんかなあ。