びーの独り言

どこいくの?どっか。

2009/04/25(土)「休日」

 月曜日に61.3kgだった体重は3連続飲んだおかげで64.6kgになった。1回飲むと1kg近く増える。減らすのは難しいのに増えるのはアッというまだorz。先週と同じく何もやることないシチュエーション。人生に対して暗くなってもおかしくないが、今日は泳がなければいけないという必要感。千葉のプール。中3日。3時間バージョン。1時間を越えたあたりから、ほとんど休憩なく。体重の分スタミナも問題なし。若干面倒なくらい。それくらいが力になってると信じて。平泳ぎ25m×84本、クロール25m×84本。体重は62.7kgへ。
 NHKで21時から「遥かなる絆」というドラマをやってた。全6回の2回目。中国残留孤児の話。「車到山前必有路」、山にぶつかっても必ず路は有る、だから恐れずに進んでいきなさい。時代に翻弄されながら必死で生きている姿に、完全にひきずりこまれた。これは来週もチェックせねば。HPを見てると、「ハゲタカ」がGWに再放送されるようだ。これもチェックせねば。