びーの独り言

どこいくの?どっか。

2009/04/19(日)「休日」

 やることなさすぎていたたまれなくなった。やっさんとのプールもキャンセルになってしまった。飲みを我慢するにはもってこいの展開なのに、残念に思ってる自分が半分。それにしても他に誘える人もいないのか。いや、独りでも平気にならないと。1ヶ月に4回しかない週末がこんな調子では1年なんてあっというま。考える時間があるからこその自己嫌悪や厭世感。とぼとぼと千葉のプールに向かった。泳ぎ始めれば、後ろ向きな気持ちなど何の役にも立たない。3時間、夢中になった。平泳ぎ25m×84本、クロール25m×84本。新記録。これだけ泳げば今日一日は意味があるような気分になった。夜、久しぶりにギター。腕はそんなに落ちてない。声を出して発散。気持ちよかった。そして、ようやく61kg代。何を考えたのではなく、何をしたかが重要。絶望は愚か者の結論だ。