びーの独り言

どこいくの?どっか。

2009/02/13(金)「飲み」

 後輩Mプロデュースによる裏定例会。東京「五大陸」。総勢11名。会社を辞めた4名がゲスト。F社のケチャピーさん、C社のN、J社のN、A社のK。すごい面子だ。もう会う機会がないかなと思ってただけに後輩Mに誘ってもらったときはありがたかった。もし、自分が会社を辞めたときにどうだろうかという意味で興味深かった。まあその点に関しては最初から結論はあったんだけど。いつでも辞めて大阪に戻ってもいいと思ってるし、どこに行っても同じだと思う。要は自分がどう受け止めるかだろう。ほとんど後輩ばかりで、マジで話していいかどうかは、ためらわれた。「ほとんど結論なんて出ているが、それを受け入れた上でどうやったらよくなるかってことじゃないの」くらいにとどめた。なにはともあれ、みんながいろいろ考えて頑張ってるんだから、うまくいって欲しいって思ってる。