びーの独り言

どこいくの?どっか。

2009/01/09(金)「出張」

 通算6回目。富士宮は5回目か。短期間でずいぶん新富士を利用している。行きの新幹線で年賀状書いてた。「元気で明るく行きましょう」と〆た。今回は新しく来たMさんと一緒。結果は芳しくなく、忙しくなること必死。
 新浦安のカラオケに逝った。槇原敬之の「ズル休み」が歌いたかった。思いっきりストレスを発散したが、悲しくもなってしまった。歌ってほとんどが悲しい内容。以前ならスルーしていたが、違いがわかる年頃になってしまった。しばらくいいやって感じ。
 とても寒くて冷たい雨が降っていた。アメダスを確認すると止むことがわかった。この冬初めてジャージを着た。11月9日の74.5kgが66.8kg、ようやくここまできたか。なかなか減らなくなったなあ。なんのためにやってるのか自問自答しては自分のためと言い聞かしてみる。走ることがしんどいときは走ることより辛いことなんてたくさんあると考えてみる。毎日疲れているが、時間がゆっくり流れて得したような気分になる。
 全てがうまくいってないようで、なんだかとてもいたたまれなくなった。これからは我慢の方が多いのかもしれない。不条理を許して、元気で明るく行かないと。