びーの独り言

どこいくの?どっか。

2008/12/27(土)「旅行①」

 18きっぷの旅。帰省とのバランスが難しく、予定は不透明だった。昨晩はほぼ徹夜だった。千葉みなと−東京−熱海−静岡−浜松−豊橋−大垣−米原−京都−三宮−千里丘。今回もまた東京駅から職場のTさんと移動。前回と全く同じタイムスケジュールにもかかわらず、明らかに混んでいた。冬休み最初だもんな。道中はほとんどを寝てすごした。Tさんとは大阪駅で別れた。
 18時に待ち合わせて大学友人UとFと飲んだ。GW以来。ああいうことがあって飲みたいなって思ってたら、Fの話の方が強烈だった。いつごろからか飲み歩いてばかりいて、そこで知り合ったようだが、年を聞いてびっくり。22・・・え?残念ながら別れたみたいだけど、外に出ないと何も起こらないよなって思った。
 晩は実家に泊まった。