びーの独り言

どこいくの?どっか。

2008/05/23(金)「中津川出張②」

 寝てる間中気分が悪かった。吐くものがないのに吐いてる状態。携帯の目覚ましを3回もセットしたのに全部無視してた。起こされたのはフロントからの電話。慌ててヒゲだけ剃って着替えてフロントへ。タクシーまで余裕があったので自販機でアクエリアス飲んで、トイレで吐いてた。
 初めてのテストなのに緊張感なんて吹き飛んでいた。顔は白く、目は赤く、額には嫌な汗。喉のあたりが酸っぱい。気を許せば何かが出てきそう。こんなにも時間って過ぎないものなのか。最初の2時間は本当にしんどかった。「すごい二日酔いです」って言いたかったが、そんなこと言えるはずもなく。ずっと立ちながら我慢してた。ようやく昼にうどんを食べれるまでには回復。
 15時ごろに撤収。めっさ疲れた。内臓から疲れた。猛反省。近くに下呂温泉があるのを忘れてたよ。