びーの独り言

どこいくの?どっか。

2013/01/19(土)「整理」

 起床は7時頃だったか。昨晩のイメージが夢の中まで入り込んでいて、ひどい二日酔い。食べずにひたすら飲んでたからなあ。吐いたわけではなかったが、帰りの記憶が薄かった。ヒロシとずっとしゃべっていただけだと思うが。
 11時「百萬石」、ここ以外は考えられない。もはやスシセラピーだ。それから稲毛海岸の「QBHouse」で散髪。「イオン」でカレンダー、足元の電熱マット、コンセントのタップ、フローリングクリーナー一式を購入。MNRへ移動し「眼鏡市場」で鼻パッドを交換。自転車屋で空気を入れた。部屋に帰って、買ったものを早速使用。あとは掃除したり、クリーニングを出したり。とにかく最近気になってたところを片っ端から片付けた。頭の中もすっきりするようだった。
 泳ぐつもりだったが、なんだかダメだったorz。「鬼丸」と「サイゼリヤ」で迷い、気分で「サイゼリヤ」へ。いつものわかめサラダとパルマ風スパゲッティダブル。ずっと本を読んでいた。