びーの独り言

どこいくの?どっか。

2007/05/05(土)「改善」

 入社以来ずっと自己実現の手段は仕事しかないと思っていたが、最近プライベートで達成すべきだと思うようになってきた。よく考えてみれば、仕事で改善を進めようとしてるわりには、自分の私生活については全く改善できてなかったりする。今日もこれでもかというくらい布団を抱きしめていた。なにもせんのだったらなにか一つくらいやろうかというわけで、食事の量を少し減らしてみたり。食べ過ぎのくせに痩せたいと思うのなら、最初からインプットを減らせばお金も時間も節約できるわけで。30半ばを過ぎて、若いときと同じように過ごすのは危険。健康は普段の心がけから。良い習慣を身につけたいなあ。いろいろチャレンジしていこう。