びーの独り言

どこいくの?どっか。

2010/06/27(日)「修正」

 肝臓のためにちゃんとしようと思った。いきなり「百萬石」に行ったのを後悔。その足で市民プール。中4日。1000m過ぎてくらいから飽きた。気持ちを無視して作業に徹した感じ。2100m+900m=3000m。そのまま会社。会社の前に「つけめんさとう」の特盛が本日の後悔2回目。腹一杯食べてちゃ意味半減だ。会社でM会の予習。先週から急にいろんなことが停滞していて、気分的に落ちつかなかったので。今日はとりあえず禁酒は達成した。それから「百萬石」「つけめんさとう」はしばらく禁止。
 朝からずっと後ろ向きだった。後頭部がぼんやりしてる感じ。季節の変わり目だからか。一瞬の感情で決まるわけではないのにうまくいかないような気がしたり、たいしたことないよと慰めれば全てがどうでもよくなる。たまに超強気になったりして、自分でもわけがわからなかった。結局残るのは、手を動かしたことだけなんだよな。頑張って泳いだり仕事したのさ。途中から喉がイガイガして咳が出た。風邪をひいているようだ。