びーの独り言

どこいくの?どっか。

2006/07/18(火)「急落」

 3連休明けに例の静岡の客が来るなんて、3連休との落差激しすぎて、朝っぱらから負のオーラ出しまくり。もう立ってるだけで何もしないぞ。それだけで24時orz。冷たい雨が降り続けていた。結局こんなんか?ずっとこんな生活か?また頭痛が復活、ここにいる限り根治しそうな気がしねー。
 こんな職場に新入社員が入ってくることがアナウンスされた。まあ情報はなんとなく知っていた。とてつもなく珍しいことだ。人員投入するんだったらもう1年早くやってほしかった。このタイミングだとなんとなく私を飛ばすために配属したような気がするよ。それは私にとっては願ったり叶ったりだが、いいように蹂躙されただけで悔しいとも思うのだ。正直、彼がかわいそうだと思った。まだ若いのにこんなとこ。