びーの独り言

どこいくの?どっか。

2006/07/17(月)祝「涙雨」

 恒例となったMBS氏との野球観戦の日。滋賀を出発するときには土砂降り・・・。15時に阪神百貨店地下フードパークで待ち合わせ。阪神梅田駅改札前にて構内放送に耳を澄ましていると、「15時45分に中止になりました。」「え〜!」、せっかく東京から出てきてもらったのだから、なんとか試合をしてほしかった(TT)。仕方ないので阪神百貨店8Fのタイガースグッズ売り場でユニフォームを買ってみた。「9藤本敦士」、渋いぞぉw。飲みは「チャーリーズクラブ」。中止になった分、時間はたっぷりあった。いつものように野球談義。野球ってやつは話が尽きない。いろんな選手がいて飽きさせない。栄光と挫折、実に悲喜こもごもだ。久々にたくさん飲んで大いに酔っぱらった。今日は残念だったが、これに懲りずにまた誘ってね。お疲れ〜。