びーの独り言

どこいくの?どっか。

2006/04/24(月)「ジョグ」

 残業でひと財産築いてやろうと思ってたら、あからさまに仕事を減らされているような。例のもめてる奴の案件が全てSさんの方に移動してる。気の悪いことに壁一枚向こうで打ち合わせをやっている。ちょっと前までは私も出ていた打ち合わせ。アイツの言い訳が聞こえてくる。内容が酷すぎて頭にくる。ボコボコにしたくてしょうがないが(爆)、アホと関わっても時間の無駄だ。Sさん、悪いけど頑張ってください。
 で、こうなってくると残る理由がない。夢の島も近づいているし、走るしかないだろう。中43日。もうすっかりダイエットモード。10kg増量した身体は非常に重かった。息は乱れなかった。気持ちよかった。その代わり時計が出ない。増量分遅くなったに違いない。また、やり直そう。倒れたら起き上がればいいんだよ。少しでも前進さ。