びーの独り言

どこいくの?どっか。

2005/12/25(日)「M1」

 この番組ももう5回目か。お笑い番組はほとんど見なくなったけど、これだけはチェックせねば。
  ①笑い飯・・・昨年のおごった様子もなく、スピード感溢れるWボケ。
  ②アジアン・・・なぜ残ったのかわからなかったが、確かにうまくなっている。
  ③南海キャンディーズ・・・一発屋。露出し杉。
  ④チュートリアル・・・ようやく壁を破りつつある?
  ⑤ブラマヨ・・・へー、こんなに面白かったかな。
  ⑥品庄・・・んー、さすがだけど昔の方がよかったかも。
  ⑦タイムマシーン3号・・・ダイノジと被る。期待してたんだけど、来年だね!
  ⑧麒麟・・・「まぶたを祭り縫い」は最高!けど伸びてないなあ。
  ⑨千鳥・・・個人的に大好き。でも絶対M1では勝てないよなw。
これより決勝。
  ⑩麒麟・・・いまいち。空回り。
  ⑪笑い飯・・・新境地開拓か。賞にこだわらない姿勢が大物っぽいw。
  ⑫ブラマヨ・・・面白かった。ただこのパターンは長くもたないような?
 うまいだけじゃ生き残れない。大好きな中川家もそうだが、スピード系漫才が全盛ですな。うまくリズムに乗らないと。おもわずB&Bを思い出したよ。それにしてもメンバー的にどうかと思っていたが、全体的にレベル高くなっている。笑う門には福来たる。今年最後にたくさん笑わせてもらった(^^)。