びーの独り言

どこいくの?どっか。

2005/09/14(水)「振り付け」

 今週に入って仕事のぎりぎり感が強い。細かいアレが多いんだよな。自称シングルタスクの人間にウィンドウを5つも6つも開かせるとスピードが遅くなる。「サンプル取りに来て」「アレ測って」「レポート書いて」「結果どうなった?」「打ち合わせやるで。」・・・それでも19時台に帰れるのが不思議。きっとまだ研究所モードなんだろう。まだまだイケるということだ。
 また「マブダチ」の振り付け練習。例の如くゆでだこ状態w。全体が正しくいけてるかチェック。Aメロがしっくりこない。なぜだ?DVDとにらめっこ。アッ!蹴り足が逆。初めの足はあってるのに蹴りだけ逆。どうりで踊りづらいと思った。まだ他にも抜けまくってるかもしれない。それからあと歌詞を覚えきれていないし。明日からソラの練習やるか!土曜日までにできることやっとかないと。
 ジョグに逝くつもりだったが振り付けに納得いかずパス。弱い心に反省(#-_-)。