びーの独り言

どこいくの?どっか。

2005/07/15(金)「5日目」

 5日目。寮は小高い丘の上にある。ご飯を食べるためには丘を下りなければならない。今はまだ寮飯を頼んでいない。朝食には決まって前日に買ったパン、200円で10個小さなパンが入ってるやつ。2日もつのだが、連日の飲みのおかげで朝飯を抜くことになった(><)。
 ジョギングしだしてから昼飯中心の食生活だった。けれどここでは弁当を注文。呉や宇都宮も弁当だった。そして同じようにご飯はべたべた、おかずも地味。でも、今日はおいしくいただいた(^^)。
 夜は車で店を探した。1号線を南へ。水口を越えると真っ暗な山の中。中央分離帯があって交差点もないから、Uターンができない。そんなところに店があるはずもない。えらい遠くまで逝ってしまった(TT)。結局、こっちでも「サイゼリヤ」。関西にもあったんだ!
 週末がひまひまひまひまひま。飲み屋のねえちゃんも京都で遊ぶらしい。じゃあ、俺も毎週大阪なん?打つんか?
 25日の余興でFさんとギターを弾くことになってるのだが、Fさんは弾けるけど持ってない。急遽、M*1に連絡して、明日貸してもらうことにした。「ついでに飯食べてけ。」。Mの新居にお邪魔するのは初めて。急に楽しみになってきた。やっぱ大阪やん!日曜日に映画も誘われてるしw。

*1:高校のギター部仲間