びーの独り言

どこいくの?どっか。

2005/07/14(木)「4日目」

 4日目。想定外だらけの一日。いきなり血抜きにいくわ、突発の仕事ありーの、シャレにならん忙しさ。最後は、歓迎会+スナックで、麻雀仲間Mの同期Sを知った(嬉)。もうやってくれるね。一線越えたところで節度を持ってやってる感じ。どことなくTessy*1に似ているw。
 こっちに来てから3回飲みに行ったが、私に対する上の人の反応は、見た目とのギャップが激しいということだ。それはTさんの最後のアドバイスでもあった。いい具合に飲み会がセッティングされるもんだからギャップを埋めることができる。東京の飲み会に比べたら泥臭くて人間味があっておもろい。関西出身の影響もあるだろう。

*1:東雲の人