びーの独り言

どこいくの?どっか。

2005/05/30(月)「腰痛と左踵痛」

 昨日の20km走の反動が出た。そんなにたいしたアレではないが、右の腰が痛い。左はよくあったが、右は初めて。元々、腰はボートを始めてからおかしくなった。そのうちに曲げるだけで痺れだして、本格的にマズイ状態になった。だが、走り始めてから収束した。体重を減らしたことで負担が軽くなったようだ。今回の右腰はフォームのバランスがよくないため。子供の頃から走り方がおかしいと言われる。未だに良くわからないが(#-_-)。それから、左踵が痛い。おそらく腱鞘炎。昔、やはり20km走でやったことがある。
 実のところ、こうなるかもしれないって思いつつ、実際にやっちゃった感じ。頭悪い印象を持ってよいぞ!私のような身体を動かさない人は、怪我をするくらいに動いた方がいいのだ。3ヶ月くらい足を作っていたから、大丈夫かもね、なんて思っていたが、ダメだったみたい。で、しばらくおとなしくするしかないね。11の夢の島はどうなることやら、ってそこまでには治るはずだから、ご心配なく。