びーの独り言

どこいくの?どっか。

2023/12/20(水)「厄日」

 19時、新習志野のプール。プールは7日連続。やる気あったのだが、ゴーグルに水が入って、何回か立ってるうちに、少し遅いおっさんがいたので、左から追い越そうとしたら、なぜか抜けなくて。ムキになってスピード上げるのがいるんだよな。それは別にいいのだが、こともあろうにおっさんは横に私がいるのにも関わらずターンして突っ込んでくるから私にぶつかりそうになって私が立つ羽目に。その後にもう一人同じような動きをするおっさんがいた。今日は厄日か何かか?間を開けるために全力でぶっちぎった。
 クロール5往復。休憩。クロール9.5往復。休憩。クロール7往復。休憩。クロール5往復。2650m。gdgdで距離を踏めなかったなあ。その代わり、強目にどこまでいけるか試したり。昔、4000m達成した時には、ほぼ全力で泳いでいたのだろうか?どういう感覚だったか覚えてないんだよなあ。