びーの独り言

どこいくの?どっか。

2023/10/19(木)「本部長」

 本部長に装置の説明をした。本部長なんか歴代クソみたいなのばかりでクソじゃないとなれないのではないかと思うくらいだったのだが、どういうわけか今度の人は本当に評判がよくてどういう感じの人なのか興味があった。実際顔を見た瞬間に思ってた以上であることがわかった。実力は知らないけれども、表情などから溢れる火とを魅了するようなオーラは突き抜けたレベルだった。世の中にはこういう人もいるんだな。
 1845、新習志野のプールは3日連続。明日会社を休んで旅行に行くことにしたので前乗りしたかった。だから、プールもサボりたかったのだが、一度プールに行っても大丈夫か確かめてみたかった。身体は疲れきっており気持ちはイヤイヤしていた。動きも最初腕を回した時から筋肉痛でこれは苦戦すると思った。途中から調子が出て来てやけくそでガシガシいった。意外といけるもんだと思った。後半はバテていたけど。クロール2往復。休憩。クロール15.5往復。休憩。クロール8往復。2550m。
 2220、部屋を出発。会社がクソだし、いい季節なので明日休んで旅行することにした。行く場所は決まってなかった。もう行きたいところがなかった。即席で決めたけど、あんまり乗り気がしなかった。給油してる間に目的地を変えた。2250、再出発。東関道を走っていたら眠くなった。普段なら寝てる時間だもんな。なんか気分まで悪くなってきた。早く休みたかった。この時間に出たのは失敗だった。2320、辰巳PA。トイレにこもったら、お腹を激しく下していた。2340、出発。中央道へ。ずっと眠気防止のために槇原敬之のCDをかけて歌っていた。いつも渋滞する上野原を越えたのでSAに寄ることにした。
 040、談合坂SA。結構、明るかった。疲れているから眠れると思うのだが?