びーの独り言

どこいくの?どっか。

2023/10/18(水)「対面」

 滋賀から新入社員の女性がやってきた。こないだのオンライン飲み会で顔を合わせていた。しゃべったけど、なんか滋賀が合わないみたい。とても共感できるけど、私にはどうにもできない。滋賀の新入社員は定着率が悪い。上層部はその辺りをきちんと考えるべきだ。
 19時、新習志野のプール。2日連続は久しぶり。気持ちはのらなかったけど、泳ぐと思ったよりは動いた。クロール14.5往復。休憩。クロール11往復。2550m。前半、昨日よりいけるやろと思ってたらショートしたのがショックだった。逆に後半、昨日よりいけたのは不思議だった。結局、昨日と同じ距離を踏めたので、最低限はクリアかと。