びーの独り言

どこいくの?どっか。

2009/04/16(木)「余韻」

 朝、完全に二日酔いだった。最悪の気分。昨日のノリじゃだめだな。いつものしゃべりすぎで墓穴掘ったかな。一応、電車でありがとうメールを打ったが、誰からも返信は来なかった。わかってても寂しかった。さて、どうするべ?
 プールは中1日。新習志野。二日酔いの影響でそんなに調子よくないと思ってたら、クロールが面白いように進んだ。腕がすごく回転。息継ぎであまり顔を上げないことを意識。とにかく楽しくて仕方がなかった。平泳ぎ50m×33本、クロール50m×18本。
 するとメールが来てた。なんでもないのに、ずいぶん救われた気分になった。気持ちなんて現金なものだ。でも、気持ちだけなんて意味はないのかもしれない。で、どうするべ?